open

HOMEブログ

ブログ

2021年中秋の名月

2021年09月22日

中秋の名月」の画像、写真素材、ベクター画像|イメージマート

こんにちは。タイムオフィス名古屋です。

9月21日は中秋の名月でした。当日の朝のニュースで知り、よし満月を見よう!と思っていたのに仕事をしているうちにすっかりそんなことを忘れていました。
ブログねたを考えたときに思い出すというお粗末さ。我ながら心すさんでますね~
先日の民間人だけの宇宙旅行が成功したというニュースには心躍ります。
いずれは人類が地球を脱出して惑星移住が簡単にできる日がくるのでしょうか。今のお値段では雲の上の話ですが。

ちょっと前には深海にスポットが当てられ、最近は宇宙。
「海底2万マイル」も「スターウォーズ」もどちらのの世界にも惹きつけられます。
ただ上下領域への調査や研究は大事ですが、我が地球の生活圏エリアはもっと大事。
地球温暖化、未曽有の新ウイルス発生など諸々の出来事に一人一人が対処していかねばと思いながら、秋の夜長を過ごしています。


#貸し会議室 #貸会議室 #タイムオフィス #研修 #会議 #セミナー #面接 #名古屋駅 

記事一覧