open

HOMEブログ

ブログ

庭園めぐり

2016年10月31日


こんにちは、タイムオフィスの*あるふ*です。


10月ももう終わりですね。

季節の移ろいを感じます。


明日からは11月、月日の経つ速さに驚くばかりです。


秋晴れの一日、京都までお出かけしました。



まずは圓通寺へ向かいます。


学生時代から特別に好きな場所♪


ひそやかなのに、お庭は比叡山を借景にしてダイナミック。


済んだ空気の中で、比叡山がはっきりと見えて、絶景です!




そして京都御苑の拾翠亭へ。 

2階の広間から見る、九条池と高倉橋の美しさは見事です。

池泉回遊庭園、本当に優美です♪

平安貴族の気分をほんの少し味わうことができたような?気がします。


大徳寺の龍源院と大仙院もめぐりました。


学生時代の友人と一緒の日帰り旅は、とても気分転換になりました。

枯山水のお庭のおかげで、心が丸くなったかな?と思うのですが・・

また、素敵な庭園にめぐりあいたいです。




   ~タイムオフィス名駅より感謝を込めて~


先日お客様から、「タイムオフィスさんは笑顔がいいですね」と、

お言葉を頂戴いたしました。 

有難く、嬉しい限りです。

Smile・・・笑顔第一主義

いつも大切にしたいと思っています。





記事一覧