open

HOMEブログ

ブログ

時代

2016年03月08日

こんにちは、タイムオフィス名駅のひじりです。花粉症の時季、このところずっとまいっております。とくに目が痒くてひりひりします。日中よりも夜がきつく、自分なりに対策はしておりますが、なかなかです。早くすきっとしたいものです。

大阪のアメリカンなカフェでまったりしました。
流れてくるオールディーズを聴くと、自然に体が動き、口ずさんでしまいます。16~18歳頃、周りの影響もありよく聴いていたので、当時この類のお店には、素敵な年上の方達に連れていただきました。年上の方達はもちろん、目に映るもの全てが眩しくて憧れました。懐かしい想い出です。


今年に入ってから「10年ぶり」「20年ぶり」の再会が続き、とっても嬉しいです。「ずっと会ってなかったのに、不思議やねぇ。昨日まで会ってたみたいな感じやな...。」温かい会話に包まれました。皆それぞれの時間を刻んできましたが、心の中ではずっと共に過ごしてきました。それを想うと、より深い愛情が湧いてきました。そして感謝しました。

「歳とったけど、(笑)まだまだこれからやー頑張ろうー。」
皆からは、10代、20代頃の魅力とはまた違い、年を重ねてきたからこそ自然に醸し出される落ち着いた雰囲気、気張らない気持ちの余裕、大人の魅力などを感じたひとときでした。これからも幸せでありますように...心底想いました。


これから一段と、花々の美しい季節へと移りゆきます。
皆様佳き日々をお過ごしくださいませ。
いつもありがとうございます。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

タイムオフィス名駅は、セミナー等に利用できる会議室

会議・面接等に利用できる応接室、いずれも綺麗で上質な空間として、様々な利用が可能です。
ご利用お待ち申し上げます。








記事一覧