open

HOMEブログ

ブログ

香りのお試し

2016年11月11日



こんにちは、「きくまさ」です。

先日、ひょっこり女性の営業がタイムオフィスの受付にいらっしゃいました。

何かな?とお聞きすると、お部屋や、共用スペースに香りのディスペンサーはいかがですか?との事。

で、お試しに3日間置いていただきました。


今や、香りの種類も千差万別。匂いの種類もさることながら、その効用も色々あるようです。

タイムオフィスの受付に置いていただいたものは、ユーカリの入ったオイルです。

これは清涼感があり、集中力を高める効果があるとのお話。

他にも、冬の風邪予防に抗菌効果のあるものや、乾燥しやすいお肌に良いものなど。


人の五感に働きかけ、タイムオフィスを印象づける手段として、

すでに会議室各階共用フロアに流れるクラシック音楽や、壁に掲げてあるピクチャを取り入れています。

聴覚・視覚の次は嗅覚ですよね。

絶えず変化を求めているタイムオフィスならではの、演出効果も期待できます。

お試し期間は終わりますが、是非、取り入れたいと思っています。

取り入れることが決まれば、またご報告しますね。



―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
年間通してのプランとして
「早割トクトクプラン」「月曜限定 トクトク割引プラン」をご用意しています。
ぜひ、ご活用くださいませ。
―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・・―・―・―・―

記事一覧