open

HOMEブログ

ブログ

ハロウィン

2018年10月31日


こんにちわ。タイムオフィスのNEOです。
今日はハロウィンですね🎃

連日ハロウィンの様子がメディアを賑わせていますが、今日がクライマックスです!渋谷や心斎橋では、ゾンビや魔女やキャラクターなどなどに仮装した若者たちで賑わいを見せることでしょう‼

ハロウィンの聖地となったユニバーサルスタジオジャパンも最高潮に盛り上がるでしょうね♪
ディズニー・ハロウィーンも仮装したキャラクター達が可愛くって、楽しめますね♪

Time Officeのハロウィンキャンペーンも今日が最終日です。
オリジナルクッキーのお味はいかがでしたでしょうか⁉


先日、近所でハロウィン仮装パーティーがありました🎃
娘はクロネコに仮装しました(=^・^=)
お髭を書いて、お鼻を付けてウキウキでお出かけです♪

会場に付くとマップをもらい、お家をまわりお菓子をいただいたり、ゲームをしたり、大満足で「楽しかった~♪」と帰ってきました。100人くらいの子供たちが仮装して集まったそうです。
主催者様に感謝申し上げます。

ハロウィン会場に飾られていた、巨大かぼちゃが10数個、
何故か⁇我が家の玄関に置かれています(^^;)
明日どうやってかたずけようかな??

今日、息子はハロウィンティーシャツを着て張り切って登校しました(笑)

皆様もウキウキ素敵なハロウィンをお楽しみください♫

朝晩の寒暖の差が激しい季節ですが、体調を崩さないように留意してくださいね。







記事一覧