open

HOMEブログ

ブログ

良いお年をお迎え下さい

2015年12月27日


こんにちは。タイムオフィス名駅のひじりです。
師走、あっという間に過ぎていきましたね。

我が家も迎春の準備を終え、新鮮な空気に包まれております。
背筋が伸びて凛として気持ちがいいです。

先日正月の飾りを求め、いつもお世話になっている花屋にて
松、南天などをいただきました。お店も迎春一色で、
「今年も終わりか、、、。」ふっと心が和みました。
明日は挨拶のお菓子を準備し、ようやく一息つけそうです。


今年もいろんな方に支えていただけた事、深く感謝しております。
「厳しさは、後々自分に深みを与えてくれます。」
十代の頃、尊敬する方からいただいた言葉です。
大切にしていきたいと思っております。
来年も、きちんとしつつ、柔らかく心穏やかに、笑顔で過ごしていきたいです。


本年もご愛顧ありがとうございました。
来年もよろしくお願い申し上げます。

「ゆく年くる年」
皆様お体に気をつけて、良いお年をお迎えください。







記事一覧