open

HOMEブログ

ブログ

手作りパン

2016年10月24日

こんにちは。タイムオフィス名駅スタッフのsomaです。


毎日、朝昼夕の気温の差が大きくて少し体調を崩しがちです。

外は爽やかな秋晴れが続いて気持ちがいいのですが・・


そんな中、昨日は友人達と一緒にパンを作りました!


もちろん、自分たちだけでは上手にできないので、パン作りの先生と一緒に、生地をこねたり、トッピングしたりしました。


形成がなかなか難しくて、多少形が崩れたりしてしまいましたが、

食べれば一緒、ということで問題ありません。


全部であんぱん、ウィンナーパン、さつまいもぱんなど、6種類のパンを作りました。


大量です!


お昼はみんなでパンをいただきました☆




***タイムオフィス名駅からのおしらせ***

トクトク割引「月曜日は10%割引」を行っております。

月曜日の会議、セミナー、説明会などにご利用ください。




記事一覧