open

HOMEブログ

ブログ

もうすぐクリスマス

2016年12月15日

こんにちは!
タイムオフィス名古屋のヨシムです!

もうすぐクリスマスですね(*・∀・*)

どこにいってもクリスマスカラーに装飾されていて

見ているだけでもワクワクしてきます♪

写真は、名古屋のJPタワーと高島屋のクリスマスツリーです☆彡

JPタワーのツリーは17時10分になるとライトアップされて

30分おきに2種類のパターンで点灯するそうです(*・∀・*)

そしてなんと、見に行った時は気づかなかったですが

本物のモミの木に雪化粧をしているそうです☆

高島屋のツリーはカラフルな装飾と周りのディスプレイが

BGMに合わせて変化してこちらもとても素敵なツリーでした!

ガラス越しにツリーを眺めながら待ち合わせをしている人や

前を通りかかってつい足を止めて写真を撮っている人、

たくさんの人が注目していました☆

どちらのツリーもタイプがちがってとても素敵でした(*・З・*)

クリスマスの期間しか見れないので、通りかかった際にはぜひ見てみてくださいね♪


そして、先日タイムオフィス名古屋では

初めて女性向けのケータリングサービスを行いました(・ω・)!!

通常の懇親会プランとは少し違った、女性が好きそうな可愛らしいお食事がいただけるプランになっています♪

この日はデザートが3種類ありました(*・ω・*)

クリスマスがイメージされていて、真ん中の木の枝にはオーナメントに見立てたクッキーがかかっていてとっても可愛かったです☆

がっつり!という感じではないですが、プチパーティーやお茶会・女子会にぴったりです(*・ω・*)ノ

女性向けのセミナーや、女性が多い企業様の懇親会にもおすすめです♪

ぜひ、ご利用くださいませ(*・∀・*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タイムオフィス名駅から

タイムオフィス名古屋へ名称が変わりました!

運営に関してましては変更はございません。

これからもタイムオフィス名古屋をよろしくお願いいたします☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









記事一覧