open

HOMEブログ

ブログ

鳥取☆砂の美術館

2016年09月29日



こんにちは タイムオフィス名駅スタッフのsomaです。

ここ数日、雨ばかりでスッキリしません。


先日、鳥取に旅行に行ってきましたが、ずっと雨。。


でも、行きたかった美術館は屋内だったので、ゆっくり楽しめました。

テーマ事に作品を作りかえるそうで、今回のテーマは南米でした。

オリンピックの中継でみた、大きな像もありました。

かなりの迫力です!!


これが全部砂でできていて、しかも壊してしまうなんて・・

とってももったいない。

かなり間近で目に焼き付けてきました。


近くにあったら、絶対テーマごとに観に行きたいと思いました。


以上somaでした。


***貸会議室タイムオフィス名駅よりお知らせ***


月曜の会議室利用は10%割引となります。(応接タイプは除く)

ぜひご利用下さい。






記事一覧