open

HOMEブログ

ブログ

タイムオフィスで展覧会

2020年10月14日



こんにちは。名古屋の貸会議室タイムオフィス名古屋です。

先日、念願の「ピーター・ドイグ」展に行きました。最終日滑り込みセーフです。
展示されている作品の中で一番気にいったのがこちらの作品です。
画面から飛び出しそうな自由さと爽快感を感じます。
またいくつかの作品の中には、映画「アバター」を彷彿させたり、ムンクの「叫び」じゃない?と思うような人物を画面に登場させたりして、遊び心を感じました。

もう一つ気になっていた展覧会「STARS」展にも行きました。
こちらは村上 隆さんや奈良 美智さんのイラストが可愛くて好きですね~

さて、タイムオフィス名古屋の各フロア共用スペースにも素敵な絵(ポスター)が飾られています。
4階・6階の応接室にもそれぞれ趣の違う絵が飾られていますよ。
某デパートの外商経由でインテリアコーディネーターの方が色々提案された中から決めました。
あまり具体的なモチーフでないものをと考え、選んだと思います。

芸術家、デザイナーの皆様、タイムオフィスの会議室で展覧会しませんか?
エキチカのため集客しやすく、清潔感のある会議室です。
ただ美術館や画廊のように照明を落とし、スポットライトで作品を照らすことはできません。
むしろ、「自然光で見せる」をコンセプトにした絵画展、創作展をお勧めしたいです。
3階・4階のTime A・Dのお部屋は3面ガラスで自然の光が入ります。
普段の光の中で見る作品展。気になる方が見えましたら、お気軽にご連絡をくださいね。


#貸し会議室 #貸会議室 #タイムオフィス #研修 #会議 #セミナー #面接 #名古屋駅 
#おしゃれ #エキチカ #レンタルスペース #ビジネス

記事一覧