open

HOMEブログ

ブログ

身近な春

2016年04月04日

こんにちは☆タイムオフィス名駅スタッフのsomaです。


4月に入って、新年度がスタートしました!

学生や新社会人をみると、気持ちが引き締まりますね。

私にもあんな時期があったのかと・・・・。(。-_-)


新社会人にとって、お花見の場所取りが最初の仕事・・・という話をきいた事がありますが、

皆様お花見は行かれましたか?

私は明日にでも近くの公園へ散歩に行こうかと思っています。


最近、桜の絵をいただきました。

岐阜県にある淡墨桜の絵です。(^◇^*)/

絵を飾る空間の雰囲気がガラリとが変わりますね。(*゚□゚)!!

これである意味、年中お花見が出来そうです。


本物の薄墨桜、今の時期は夜になるとライトアップされているようで、

いつか見に行きたいです。('-'*)


~貸会議室タイムオフィスからのお知らせ~

今月は紅茶セットのプチギフトをプレゼント♪

ぜひご利用下さい。

記事一覧