open

HOMEブログ

ブログ

2月はバレンタイン!

2017年01月30日


こんにちは、タイムオフィス名古屋の*あるふ*です。


毎日、冷え込んでいますね。


風邪などひいていませんか?


お正月気分が抜けて、今年もガンバロー!と思っていたら、


あっという間に、1月も終わります・・・



いよいよ2月!

St Valentine Day がやってきますよ~


家族には好みに合わせて、洋酒入りのものや、ダークチョコを。


かわいいボーイフレンドには、今年はどんながいいかな?

ムーミンのかたちのチョコにしようかな・・・なんて


考えてます。




2月1日からタイムオフィ名古屋でも、バレンタインキャンぺーンです。


毎年おなじみのイベント♪♪


バレンタインチョコレートをさしあげております。


今年もスタッフより、ささやかですが、プレゼントさせていただきます。




タイムオフィス名古屋のバレンタインキャンぺーンは2月14日までです。


ご利用をお待ちしております。











記事一覧