open

HOMEブログ

ブログ

I Love 「007」

2015年12月11日



こんにちは、タイムオフィス名駅の「きくまさ」です。

さて、12月4日に「007」の最新作「スペクター」が封切られました。

私はまだ観ていません。たぶん次の休みに観に行きます。

歴代ジェームズ・ボンドで誰が一番好きかというと・・・

5代目の「ピアーズ・ブロスナン」です。

でも、現在の「ダニエル・クレイグ」も気に入っています。

実のところ、作品で何が一番楽しみかというと、

オープニングシーンの映像なんですね。

おそらく当時の最先端の画像処理、画像構成を施してあるとみられる、

スタイリッシュな映像が流れ、渦巻きの円の中央でジェームズ・ボンドが銃を発射する―

この一連の映像作品だけでも見応えがある。

現在も引き継いでいると思うので、最新作も内容はもちろん、

冒頭オープニングシーンにも注目したいと思います。


―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

<予告>QUOカード抽選会開催!

会議室ご利用主催者様対象、くじを引いて年末年始に運ためし!

「当たり」が出ればその場でQUOカードをプレゼント!

開催期間/H27年12月20日(日)~H28年1月15日(金)







記事一覧