open

HOMEブログ

ブログ

Festival de Paris @円頓寺商店街

2017年12月07日

こんにちは。
貸会議室タイムオフィス名古屋のMi0です。

タイムオフィス近くの円頓寺商店街にて開かれたパリ祭に、
初めて行ってきました!

パリの伝統ある商店街「パッサージュ・デ・パノラマ」と姉妹提携している商店街で、
このパリ祭の期間中はパリのマルシェのような雰囲気になっています。

アコーディオンでアメリの曲やシャンソンが演奏されていたり、
他にもいろいろ演奏している方がいましたよ☆

わたしもちょっとだけフランス映画風のファッションで行ってみましたが(笑)、ベレー帽の方を結構見かけて、みんな好きなんだな~と思いました。

おしゃれな雑貨屋さん等々たくさんあって、じっくり見て回りました。

雑貨に興味のない方も、ガレットやキッシュ、ホットワインなどおいしいお店がたくさんあるので、
ぜひ来年行ってみてください!


+++タイムオフィス名古屋よりお知らせ+++

12月25日まで、タイムオフィスオリジナルのクリスマスのお菓子をお配りしています♪

また、年末年始にはQUOカードの当たる抽選会を行う予定です。

お楽しみに!


記事一覧