open

HOMEブログ

ブログ

散策~ノリタケの森~

2015年11月30日

こんにちは、タイムオフィス名駅の*あるふ*です。

今年もあと残り一カ月となりました。

いかがお過ごしでしょうか?



週末の午後、ノリタケの森までお散歩しました。

芝生広場はクリスマスのデコレーションで彩られていました。

子供たちがサンタクロースの周囲で走り回っています。

嬉しくて寒さも感じないくらい元気な様子ですね。


クリスマスムードに惹かれてショップものぞいてみました。

クリスマス用のテーブルセッティングにうっとり・・・・

素敵、ゴージャスです!!

キャンドルや、リースのコーナーもありました。



そろそろ、リースの準備をしなくては・・・と思いながら帰路につきました。



芝生広場はライトアップされ、鮮やかに輝いていました。

子供たちの姿はなく、すっかりロマンチックなムードに変わって
いました。




~タイムオフィスよりお知らせ~

★12月はプレゼント、差し上げています★

お楽しみに!!





記事一覧