open

HOMEブログ

ブログ

今日は【こう(5)ふ(2)く(9)】の日🍰✨

2023年05月29日

「今日は何の日だろう」
皆さんは思いをはせる派ですか?

本日5月29日は
語呂合わせで【幸福の日】とのこと✨
何かいいことが起きそうな気がして
朝からなぜかわくわくしている神崎がお送りします👧


幸福の日だけではなく
私の幼馴染の誕生日でもある今日。
連絡を頻繁にとる仲ではないけれど
大事な節目には連絡を取り合うことができる友達がいること
本当に嬉しく思います✨
(幼稚園からの幼馴染なのでもう26年の仲です✨)


そう考えると、明日も誰かの誕生日。
生命の誕生って
奇跡であり本当に尊いことなんだなと感じます✨

毎日いろんな方に支えられているから過ごせていること
しっかりと感謝の言葉を口にして
伝えていきたいと思います✨


早速にはなりますが
私神崎は5月いっぱいで退職させていただきます。
【タイムオフィス名古屋】で勤めてさせて頂く中で
たくさんの方と出会いました。
温かいお言葉を掛けていただいたり、励ましてくださったりと
本当に感謝の気持ちでいっぱいでございます。

私は退職となりますが
これからもスタッフ一同
心よりおもてなしさせていただきますので
どうぞよろしくお願い致します。

 ~スタッフの心得~
    ♦Smile...笑顔第一主義
    ♦Clean...清潔なお部屋を保ち続けます
    ♦Service...きめ細やかなサービス

本当にありがとうございました。


今日も頑張る皆様にたくさんのHAPPYが訪れますように🥰

記事一覧