open

HOMEブログ

ブログ

のんびりドライブ~内海海岸~

2016年03月22日


こんにちは、タイムオフィスの*あるふ*です。


3月も半ばを過ぎ、久屋大通りのモクレンもちらほら咲き始めました。


ピンク色の花が、少し明るくなった陽射しに映えています。



海辺でゆっくり・・・と思い内海に行ってきました♪


『日本の渚100選』に選ばれている海岸は、白くてきれいです。


シーズンには、人で込み合うビーチも、この時期はとても静か。



いつも訪れる三河湾の海とは、また違う景色に感動です。


伊勢湾に面した沖合に大型船が見えます。



って・・・眺めているだけで、心がゆったりしてきます。



風も穏やかで、心も体もスッキリと、休むことが出来ました。




~タイムオフィス名駅より~

3月は出会いと別れの季節ですね。

ケータリングも承っております。

歓送迎会、パーティー等、ご利用ください。





















記事一覧