open

HOMEお知らせ

お知らせAgreement

ホームページリニューアルについて

2023年08月30日

タイムオフィス名古屋の ホームページへアクセスいただき誠にありがとうございます。

 

この度、9月5日(火)より予約システムを全面リニューアルいたします。今回のリニューアルでは、ご利用者の皆様に見やすく、分かりやすく、利便性の向上を図りました。

※クレジット事前決済は近日機能追加予定です。


既存会員の皆様におかれましては、下記についてご確認をお願いします。


①既存会員の皆様へログイン時パスワード変更のお願い

2023年9月以前に会員登録を行っていただいた既存会員のお客様においては、リニューアルサイトで初めてのログインを行う際にパスワードの再設定をお願いします。

ログイン画面にございます、「パスワード再設定はこちら」からお手続きをお願いいたします。


2023年2月~8月に予約・利用した方へのポイント付与について

 上記期間内に予約・利用していただいた方へポイントを付与しております。

マイページにログインいただきご確認ください。


③今後の見積書・請求書の発行について

ご予約完了後にマイページから見積書・請求書のダウンロードが可能です。


ご不明点ございましたら、お気軽にお問い合わせください。


今後も内容の充実化を進めて参りますので、どうぞよろしくお願い申しあげます。   


             タイムオフィス名古屋スタッフ一同