open

HOMEお知らせ

お知らせAgreement

料金体系の変更のお知らせ

2023年01月31日

日頃より、貸会議室「タイムオフィス名古屋」をご利用いただき、誠にありがとうございます。


この度、2023年2月1日(水)午前11時よりホームページのリニューアルと、スクールタイプのご予約方法の変更を予定しております。
以前から多くのご要望をいただいておりました、スクールタイプの料金体系を「ブロック単位」から「1時間単位」へ変更させていただくこととなりました。
それに伴い、スクールタイプの会議室利用料金を料金改定とお得な割引プランの改定も同時に行います。

つきましては、2023年2月1日(水)午前9~10時の間はシステムメンテナンスにつき、オンライン予約を一時停止させていただきます。
ご予約の際には、ご不便をおかけしますが、10時以降にお手続きをお願いいたします。


また、ホームページのリニューアル後は、ログイン時に入力いただいておりますパスワードの再登録が必要でございます。
現在ご利用いただいておりますパスワードは、引き続きご利用いただけませんのでご了承くださいませ。
パスワード設定(半角英数字8文字以上)からお願いいたします。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解ご協力いただきますようお願い申し上げます。


今回のリニューアルは、ご利用者の皆様に見やすく、分かりやすくお伝えできるよう改善させていただいた所存でございます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。



タイムオフィス名古屋